2015年11月10日

西表島クイズラリー開始!

西表野生生物保護センターでは、イリオモテヤマネコ発見50年を機に、西表島クイズラリーを開催いたします。 西表島はイリオモテヤマネコをはじめとする野生動植物が数多く生息しており、原生的な亜熱帯照葉樹林が 織り成す景観により国立公園に指定されている魅力あふれる島です。 クイズラリーを通して西表島の素敵なところを発見・再発見しませんか。


クイズに答えた方には参加賞・完走賞等をご用意していますので、皆さまのご参加をお待ちしております!



クイズラリーポスター.jpg


期間:

 1110日(火)〜131日(日).


クイズ設置場所:

 西表島全域20か所.


受付:

 西表野生生物保護センター、西表エコツーリズムセンター.


参加方法:

 1.西表野生生物保護センター(保護センター)もしくは西表島エコツーリズムセンター(エコツー)で、台紙を入手する。

 2.クイズ設置場所に行ってクイズの答えを台紙に書く。

 310 か所以上のクイズに正解したら、保護センターかエコツーで参加賞がもらえる。

 4.全てのクイズに正解したら、保護センターかエコツーで完走賞がもらえる。

さらに、台紙に住所、氏名、連絡先を書いて保護センターかエコツーで応募して抽選で豪華な賞品(ヤマネコ賞)が当たる!


※完走賞の数量限定賞品は無くなり次第終了します。

※ヤマネコ賞の賞品の指定はできません。当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。応募は1 1 回までとし、2 回以上の応募は無効とします。

1 31 日(日)応募締め切り


各施設の営業時間外でのクイズの閲覧は出来ません。営業時間、休館日をご確認の上お出かけください。


問合せ:

 西表野生生物保護センター (0980)85-5581

(受付時間10:0016:00

休館日 毎週月曜・祝日 .



(ひな)


ラベル:クイズラリー
posted by IWCC at 17:13| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする